*

エアコン工事を安く

2014/12/09 | 未分類

エアコンの取り外しと取りつけこそうちの業者にお願いしようかなって思ったけど、よく考えたらユニットバスの組み付けとエアコン工事じゃ全く別物だから無理ということに気が付きました(笑)で、業者に頼んだらどれ

続きを見る

クレーム処理

2014/11/11 | 未分類

朝からろくなことがない一日だった・・。朝会社に着くなり上司に呼び出され、この前工事が終わったばかりのお客さんからクレームが入っているとのこと。当然担当者は俺だったから俺が処理に向かうことに。まあ、こう

続きを見る

キャンプに行ってきた

2014/11/11 | 未分類

珍しく土日と連休だったので、アウトドアサークルの連中と泊まり込みでキャンプに行ってきた。突然の企画だったんで何人集まるか心配だったけど、意外にも沢山集まってくれたから良かったかな。今回はデイキャンプ場

続きを見る

no image
エアコン工事を安く

エアコンの取り外しと取りつけこそうちの業者にお願いしようかなって思った

no image
クレーム処理

朝からろくなことがない一日だった・・。朝会社に着くなり上司に呼び出され

no image
キャンプに行ってきた

珍しく土日と連休だったので、アウトドアサークルの連中と泊まり込みでキャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑